TWMS・物流に関するお問合せ(受付時間:平日9時〜18時)
無料で入手
03-3525-4200
我是段落。点击这儿添加你的文字并编辑它,非常容易。-双击进行编辑
-
1. HALFLYとはどんなシステムですか?
HALFLY 在庫管理システム (WMS)、電子商取引管理システム (OMS)、物流管理システム (TMS) の組み合わせ。 WMS は、入荷、出荷、保管などの倉庫で使用されます。 WMSを活用することで在庫精度の向上、業務品質や生産性の向上を実現します。 OMSは、オンラインECやオフライン店舗からの注文を管理するために使用され、自社運営の倉庫への入出荷や注文などを管理できます。 TMSは物流システムに使用されています。顧客はTMSシステムを通じて問い合わせや注文を行うことができます。
2. 使用に適していますか?
HALFLYはB(法人)からC(個人)まで幅広く対応しております。
3PL、ブランドオーナー、小売業者、電子商取引、越境電子商取引、運送業者であれば、toB、toCどちらでもご利用いただけます。あなたが使うのに最適です。3. 他のシステムと統合できますか?
HALFLY を使用すると、他のシステムと接続できます。 商品情報、入庫情報、出荷情報、注文情報などをCSVリンクまたはAPIリンクで提供いたします。4. 月々の費用はいくらですか?
1~6アカウントの場合、月額20,000円(税抜)となります。 7台以上の場合は1台あたり2,000円/月の追加料金がかかります。 30 台の OMS システムをお客様に無料で提供します。
5. 導入にはどのくらい時間がかかりますか?
倉庫の規模によっては、すでに WMS を使用しているかもしれません。 データのエクスポートが可能な場合は、インストールが完了するまでに 1 ~ 2 週間程度かかります。 カスタマイズや共同システムが必要な場合は1ヶ月程度かかります。
150平方メートル未満で作業員が6人未満の倉庫では、平日にシステムを使用してください。 基本的な流れは、顧客打合せ、現地調査打合せ、要件決定、システム初期化、試運転、正式運用となります。6. タブレットや携帯電話でも使用できますか?
IOS9以上、android6.0以上、iPadまたはAndroidタブレットが使用可能です。 Windows オペレーティング システムをサポートします。7. 倉庫コストの自動計算をサポートするかどうか?
はい、システムによって倉庫の請求基準の独自のセットが作成されています。倉庫管理者が請求基準を設定すると、請求が自動的に実行され、請求書が生成されます。 -
1. 入出荷品をどのように管理しますか?
商品はバーコードによって管理されます。各商品には固有の SKU バーコードがあり、WMS システムは倉庫に出入りする SKU バーコードをスキャンして商品の位置と数量を記録します。2. 在庫は頭の痛い問題です
HALFLY は、在庫の倉庫への出入りでシステムを停止することなく、在庫を実行するシステムをサポートします。これは当社独自の技術であり、在庫は常に流動しているため、棚卸しの際にはさまざまな商品の状態を処理し、出力を記録する必要があります。3. 顧客は複数の店舗を持っており、モールごとに商品が異なりますが、大丈夫ですか?
もちろん。 例: 顧客 A には Amazon ストア 1 と Amazon ストア 2 があり、両方のストアが製品 B を同時に販売しています。 システムは、異なる店舗の製品に対して異なる SKU を設定します。これは店内での商品の販売には影響しません。4. HALFLY システムはどのようなデータ エクスポートをサポートしていますか?
商品データ、商品入出庫記録、在庫データ、受注データ、稼働データ、各種レポートデータなど
5. 荷主は何人まで追加できますか?荷主にとって、システムには制限はありません。いつでも追加できます。
6. どのような種類のバーコードをサポートできますか?
これはスキャナーの機能によって異なります。 当社推奨のスキャナーは、EAN-8、EAN-13、EAN-13 2 アドオン、EAN-13 5 アドオン、ISSN、ISBN、UPC-A、UPC-E をサポートしています。Code 32、Code 39、Code 39FULLASCll、、 Code 93、Code 128、Codabar、Industrial 2 of 5、Interleaved 2 of 5、Matrix2 of 5、ISBT-128、GS1-128、GS1 DataBar(RSS14)、GS1 DataBar Limited、GS1 DataBar Expanded、PDF417、MicroQR、Data Matrix 、QR-code、Aztec。
-
1. 有効期限の管理は可能ですか?
有効期限管理が可能です。 システムは FIFO ルールに従い、期限切れの製品に対する追加のサポートを備えています。2. システムは在庫警告をサポートしていますか?
はい、荷主の商品在庫が警告ラインに達した場合、システムは早期警告を発します。3. 注文者と配送先住所が異なる場合、変更できますか?
はい、注文者と配送先住所が異なる場合は、注文を停止して再変更することができます。4. 商品バーコードを発行する機能はありますか?
商品をバーコード化して発送する機能がございます。 発送時にはバーコードをログアウトする必要があります。この機能は、商品の出荷が可能になった後でのみ、荷送人によって特別な要件がある商品に使用されます。5. 1 つの製品に複数の SKU を含めることはできますか?
はい、システムは複数の SKU の設定をサポートできます。これは、1 つの商品に対して複数の商品リンクを公開している配送業者にとって非常に効果的です。6. 数量が入荷予定情報と異なる場合、システムはどのように処理しますか?
荷送人が出荷した数量と倉庫が受け取った数量に差異がある場合、倉庫は証拠を保管し、本当の到着数量を提出します。
販売前ホットライン: 03-3525-4200
アフターサービスメール::service@halfly.co.jp
速いパッセージ
生態センター
©2020-2025 株式会社ハンリ ALL RIGHTS RESERVED.
東京都千代田区鍛冶町1丁目10-7KT鍛冶町ビル5F